2020年1月2日木曜日

元旦から大漁! 船釣りも陸釣りも

寒くて、面倒くさくて、忙しくて釣りができないという方、魚の画像を見て楽しみたい方、人々が釣った魚の画像を見て釣った気分を味わって下さい。

レイ @Rei62483310
今年の初釣りでいきなり大漁でした。クロダイ釣り楽しい🎣 pic.twitter.com/9WAUlnFkKM
sono.♡ @sssoooon
あじで大漁につらしてもらったから猫に恩返しだって🐱!毎年恒例!海釣り!大漁でした!まさとくんありがとー! instagram.com/p/B6zdozzAYSP/…
jujuco🇳🇿NZ公認会計士&英語学習者応援者&時々釣りガール @haruo_nz
トニ夫が友達と元旦釣りにラグランへ。 私はまだ体調が本調子じゃないのでお留守番。 大漁だったとさ😆 pic.twitter.com/BONU72F8sS
●〇しほたん〇● @shihotan028
あけおめ☺️ ってことで初釣り大漁✨✨ ……お義父さんがね🤪🤪🤪笑 偵察に行って少し釣らせてもらって私は明日から本格始動🤣 pic.twitter.com/gW5DFWxiXs
まごち @MaMakokuru88
明けましておめでとうございます 近頃なかなか釣りには行けてませんが本年も宜しくお願い致します! 皆様が大漁でありますように! pic.twitter.com/lGKelh62tw
やばいヤバイYABAI @kuwagata_taka_
今年も良い釣りができました🎣 開幕は4月21日、釣り納めは12月28日😎🎣 そして今年は全体を通して大漁の日ばかりで、しかもショボいながらカヤックフィッシングでの自己記録も更新できました→ブリ85cm 真鯛65cm4.5kg サワラ87cm でした🛶 釣り最高✌️🎣🛶🐟 pic.twitter.com/x6wzyUlcaV
kotamon @kotamon14
写真4枚で今年の振り返り‼️ 本格的に釣りを再開して2年目、 去年より釣りの幅が広がりどっぷり釣り沼に…。皆さまお世話になりました!来年もよろしくお願いします。良いお年を‼️🎍 🎣大漁祈願🎣 #ライトゲームにもハマる #鳥取で自己記録更新70up #今年は青物祭り #はじめてのフラットフィッシュ pic.twitter.com/TLYihUfzdt
ウソ86 @uso8600
昨日先週に続き夜釣りに行きました。なかなかアタリが無く諦めムードの中突然フッコ48cmが釣れました。その後時合いとなりサイズは小さいですがバタバタと釣れ続け、最後は嫁が50cmの大物賞を持っていきました😅今回も理事長大漁旗効果かなん?(大型クーラーにも貼りました) #お出かけAqours pic.twitter.com/qck9Ez0vdv
ワカメ@つあらーΛ @MAKURI_jzx100
2019年の釣りは初のオフショアジギングに行ったりエギングの調子がよかったりタコが大漁に釣れたりまぁまぁ充実した釣りの年でした。 来年の目標は2キロオーバーのアオリイカを釣ったる!! pic.twitter.com/QqWMQhAoNt

0 件のコメント:

コメントを投稿

【料理編】釣れた魚を美味しく食べよう!

大漁の後は、釣った魚を美味しく食べよう。刺身、煮付け、塩焼きなど多くの調理法がありますが、人によっても、様々です。では、早速見ていきましょう。 魯魚(ロト)   @roto55 魚捌いて風呂 入った。今日初釣りの獲物ブタイの刺身で晩酌始めてます 。 pic.twitte...